プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
ブログいじり
ブログを始めてここ2、3日寝不足ぎみ。。。

色々なブログを見て回ったり、新しい情報を
探してみたり。やり始めてみると結構楽しい。

そして始めてみると、ブログのここをこうしたい、
ああしたいと、欲求が出てきてます。
htmlは何となくわかるけど、ほんとに何となくのレベル
なので、いじりたくても何をいじっていいかわからない。

とりあえず、外見等をいじるにはCSSを覚えた方が
良さそうだということで、

TG*Love is full. My table tag*
2step脱テーブルスタイルシートCSSレイアウト講座

このあたりで勉強してます。

一つ疑問に思っていることがあるんですけど、
お小遣い系のサイトで収支報告をテーブルで表現している人
多いんですけど、あれはみんなその都度HTMLを書いているのでしょうか?
それともひな形があって、データを流せば完成!って感じなのでしょうか?
どなたかわかる方います?
スポンサーサイト


ポチってもらうと喜びます!
ブログいじり | 【2006-03-31(Fri) 14:17:41】| Trackback:(0) | Comments:(4)
E
コメント
ブログのフォームをいじるには
勉強になるサイトですね
まさーずもこの2つのサイトをよくみて勉強しなきゃ(^^;)
なにぶんにもHTMLは全然分からないんで・・・
2006-03-31 金 22:05:56 | URL | まさーず #- [ 編集]

はじめまして!僕もネットで稼ぐ方法を研究しています。中でも携帯リードメールが稼ぎやすいです。僕のブログにも遊びにきてくださいね(^o^)
2006-03-31 金 22:50:17 | URL | snowhiro #- [ 編集]
勉強なさってるんですね。
私も見よう見まねでやってます。
なかなか皆さんのようには行かなくて(^^ゞ

今日も広告ポチして帰ります!!
2006-04-01 土 11:04:38 | URL | caster117 #- [ 編集]

>まさーずさん

少しずつですけど、なんなく分かってきました。DIVがポイントです。おかげで上部に広告スペースを作ることができました。

>snowhiroさん

さっそくお邪魔しました。
稼ぐ方法を勉強させてもらいますね。

>caster117さん

広告ポチありがとうございます。
Joifulclickってちゃんとレポートに
反映されます? まだ0件なんですよね(^^;
2006-04-03 月 00:12:42 | URL | hibiPaPa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

