プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
ご無沙汰です。
なんか、すごーい久々の更新です。

ちゃんと元気にやってますのでご心配なく(^^;
お小遣い稼ぎはあまり大きなことは出来てないですけど、
ちょっとずつやってます。

すこし更新を休んで再開するのって結構たいへんですね。
正直、モチベーションがなかなか上がらなくて。

ここ何日かやっと子供たちが早く寝てくれるようになってきました。
下の子は昼にちょこちょこ寝るせいか、24時近くまで寝かしつけ
していることもしょっちゅう。
上の子もそうだったので、そういう時期なんでしょうけど
寝かしつけのコツを知りたいですw




ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-07-10(Mon) 00:05:45】| Trackback:(0) | Comments:(8)
E
コメント

こんばんは。
ワタシも最近ブログ更新が、
休み気味です。
続けることに、意味があると思うので、
自分のペースでいいんじゃないでしょうか。
応援ポチ!
2006-07-10 月 01:58:38 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]
私もそんな時期ありました・・・
朝刊が届いたり・・><
無理せず頑張って下さい。
暑い時期は寝かすの本当に大変だもんね!!
パパ頑張れ~☆
2006-07-10 月 11:35:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
更新を休むとなかなか書けなくなる。
気持ちわかります。
自分が楽しめればいいかなと思います。
がんばです!
2006-07-12 水 00:30:42 | URL | caster117 #- [ 編集]
ブログサーフィンからお邪魔しました。
年齢も近く(笑)ブログも楽しく読めるので、またお邪魔させて頂きます~。

ヨロシクです~
2006-07-16 日 23:04:58 | URL | tetsbiz #5XrOZ5hQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 月 12:04:42 | | # [ 編集]
おひさしぶりです~!
更新続けるのホントに大変ですよね~。
気が向いたときとか時間がある時でいいと思いますよ~。
ぼちぼち行きましょう~!
応援ぽち★
2006-07-18 火 02:11:13 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
しばらく、更新休んでたんですね~。
私も最近、疲れてきたので休みたい!

ブログの更新やコメント回りに時間を取られて、毎日収入につながること
何も出来てないんです(;;)

ウチの子も2人とも寝ませんよ~。
午前2時くらいにならないと寝ません(><)
そろそろ、なんとかしないと・・・。

では、また~。応援ぽちっ★

2006-07-20 木 17:13:38 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼 #zGPGosmM [ 編集]

こんにちは~♪
応援巡回中です!では、今日は応援だけで★
ぽちっ凸
2006-07-30 日 10:43:48 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼 #zGPGosmM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

