プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
当たりました!
PA0_0002.jpg
先月当たったキリンの「お茶のチューハイ」
アンケートに答えればまた抽選で当たるというので、
応募したところまた当たりました!今度はなんと一箱。24本です。
やっぱり応募してみるものですね。

ここ2日、家族全員で風邪をひいてます。下の子から始まったんですけど、徐々にうつっていき、最後には全員がひいてしましました(--;
皆さんも気をつけて。


ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-20(Tue) 23:29:03】| Trackback:(0) | Comments:(12)
E
コメント
いろんな方のリンクを辿ってやってきましたぁぁ♪
pekoといいます★
育児合間にお小遣い稼ぎしてます。。。
気ままなサイトですが、良かったら遊びに来てくださいね!!
2006-06-21 水 13:19:44 | URL | peko #- [ 編集]
全身に出て本当にかわいそうです。大好きな幼稚園にもいけないんですよね。
2006-06-21 水 22:37:04 | URL | teirukun #aEQFP9kI [ 編集]
今、別のサイトでもコメントしてきたんだけど・・その方も当選記事で
オメデトーコメントしてきました^^
連続だわ♪
風邪が流行ってるみたいですね・・・
気を付けてください!
2006-06-22 木 12:27:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

ついてますね~!おめでとうございます☆
うちの息子も風邪引きさんです~(>_<)
早く治りますように~!
応援ぽち☆
2006-06-22 木 16:13:38 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
いや~、お茶のチュウ杯。いいですね(^^)
それも24本も当たったなんて、羨ましいです~

風邪、流行ってるようですね(-_-;)
早く治ることを祈ってますよ

応援ぽちです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-06-22 木 21:45:58 | URL | まさーず #- [ 編集]

こんばんは。
風邪は、大丈夫ですか。
ところで、夏でもインフルエンザ
ってあるあらしいですね。

医学の進歩で最近、確認されるようになったとか。
とにかく、お大事に。

応援ポチ!
2006-06-25 日 00:53:44 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]
はじめまして らんとし と申します。

検索サイトからお邪魔しました。
応募して当たると嬉しいですよね。
最近当たったためしがありません。

風邪お大事に。
今年の風邪しつこい?
先月1ヶ月近く子供が風邪気味で大変でした。

お大事にでポチっと!
2006-06-25 日 21:45:49 | URL | アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし #- [ 編集]
風邪の具合はいかがでしょうか??
むりせず、完治させてくださいね(^^)

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-06-26 月 16:26:30 | URL | まさーず #- [ 編集]
凄いですね!大当たり!
私も懸賞生活してみようかな~
2006-06-29 木 03:02:41 | URL | caster117 #- [ 編集]
風邪はよくなったのかな~??
お仕事頑張って、無理しないように^^
2006-06-29 木 11:03:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

ブログサーフィンで参りました。

これからも頑張ってくださいね^^
2006-07-02 日 17:34:54 | URL | ウルコラ #- [ 編集]
すご~い!タイムリー!
私、昨日応募したんですよ~!
当たるかな~???
ポチ☆
2006-07-09 日 07:05:26 | URL | リュッカ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

