プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
買っちゃった。
ついに我が家も買っちゃいました。
ニンテンドーDS Lite

近くのジャ○コに入荷していたのを妻が発見して、速攻で確保しました。
やりたいゲームはいくつかあって、

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


この二つが欲しかったんですけど、とりあえず脳トレの方を
買ってきました。

さっそくやってみたんですけど、結構面白いです。
大人がハマるのもよく分かります。

で、測定した脳年齢は。。。


50歳。。。


ありえないです。50歳だなんて。
明日から気合い入れてトレーニングです。
記憶力系がとことん弱いことが分かりました。
妻もだいたい同じ脳年齢ということが判明したので、
負けないように頑張ります!w

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂
この商品の詳細を見る



ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-14(Wed) 00:47:01】| Trackback:(0) | Comments:(10)
E
コメント
ライトはまだ見た事ないけど
店頭に出始めたんですね^^
ウチは柔らか頭・・・その他、子供のソフト
ばかりです~^^;
2006-06-14 水 10:30:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
ウチもLiteじゃないけど、DS持ってますよ~(^^)
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も持ってます♪
これは、ハマリますよね~!
(最近はPCばっかりしてるのでやってないけど・・・。)
では、応援ポチして帰ります☆
2006-06-14 水 12:14:25 | URL | RIA #zGPGosmM [ 編集]
DS、やっとこ店頭に出始めたんでしょうかね(^^)
今まではどこでも売り切れでしたもんね・・・

脳を鍛える系のゲーム、奥が深くてはまっちゃいますよ(^-^;

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-06-14 水 21:17:59 | URL | まさーず #- [ 編集]
私も欲しいんですよ~!友達に脳トレやらしてもらったらhibiPaPaさんより悪い結果でした。。。
早くDSLiteとソフト買える位お小遣い貯まらないかしら(笑)
応援ぽち★
2006-06-15 木 00:52:33 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
今日もお仕事頑張って~!
2006-06-15 木 10:44:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
うちも子供の借りて夜に毎日やってました。
1ヶ月ほどしたらそれ以上ムリってわかってからしてないな~。あれは、毎日のトレーニングなんですよね!
子供は「おいでよ動物の森」にず~とはまってます。魚釣りや虫取り色々できていいみたいです。
では、ポチ
2006-06-15 木 13:48:01 | URL | Kよっち #- [ 編集]
ようやく少しづつですが、出回ってきましたね。
2006-06-17 土 07:30:59 | URL | teirukun #aEQFP9kI [ 編集]
こんばんは~♪ランキングから来ました^^
家はDSしかないんでライトが欲しいです・
ニュー・スーパーマリオブラザース
息子が欲しいとわめいてます

応援ぽちっ(≧▽≦)/
2006-06-18 日 00:13:49 | URL | ねこ #j4ekpsMA [ 編集]
応援ぽちっとで~す☆
2006-06-18 日 00:49:22 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
私もDS持ってます。(ライトではありません。)
ニュースーパーマリオブラザース まだやっていません。

もっと脳を鍛える・・・をやったら52歳だってΣ(|||▽||| ) 御歳3○才なのに・・・

個人的なお勧めはおいでよ!どうぶつの森
キャラクターがかわいいし、のんびりできますよ。でもチョビっとリアルな部分もあり。

体調にきをつけてがんばってくださいな。
では、応援ぽち!!
2006-06-26 月 13:14:10 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

