プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
ちょこっと復活です(^^;
やっと少し復活できそうになってきました。

前回更新してからもう一週間。。。
いやぁなんかあっという間ですね。更新できない間
コメントありがとうございました。

これから少しずつまた更新できるように頑張ります!

-------------------------------------------------
先週東京へ泊まりがけで出張へ行ってきたんですけど、
はじめてカプセルホテルに泊まりました。

宿の手配が前日になってしまったせいで、どこのビジネス
ホテルも予約が取れず。マンガ喫茶で朝まで過ごす?
なんて無謀な計画も立ててみたけど、やっぱり寝れた方が
いいだろうということで、カプセルホテルを予約してみたのでした。

カプセルがたくさん並んでいるのは想像通りだったんです。
思ったよりきちんと寝れそうな感じです。ただ寝れればいいなら、
これもアリかなと思ったんです。
でも。。。。


隣人のいびきがうるさすぎて大変でした(- -;



扉は密閉ではなくて、蚊帳のようなスクリーンを下げるだけなので
外の音はよく聞こえます。多少のいびきは我慢できるんですけど、
今回のは、高いいびき、低いいびきを交互に繰り返し、間隔も
非常に短くて。よく周りの人も我慢できるなと思いながら、
耳をふさいで頑張って寝ました。いやぁ盲点でした。
次回どうしても泊まらないといけない場合は耳栓が必需品ですね。

これから、コメント&巡回します。
すんごい数のリードメールに唖然。とりあえずばっさり捨てますw
スポンサーサイト


ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-11(Sun) 23:54:48】| Trackback:(0) | Comments:(7)
E
コメント

こんばんは!
お仕事お忙しかったんですね~!
いびき…うちは毎日旦那のいびきで困ってます。ま、うるさいのにも慣れましたけど^^;
応援ぽち★
2006-06-12 月 02:12:34 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
出張で忙しかったんですね・・・
コメント残せない日もあったけど
毎日おうえんしてるよー!

往復のいびきは耐えられないよね><
忙しそうだけど無理せずマイペースでね^^
2006-06-12 月 10:17:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
出張お疲れさまでした~。
いつ更新されるのかなぁっって待ってましたよ!

ふむ、カプセルホテルってそんな感じなんだあ。。。
うるさいだけじゃなくて安全性もそれなりですね。
ばっさり切られたメールもったいなっ。猫村にちょうだい~。
2006-06-13 火 01:35:47 | URL | 猫村 #- [ 編集]
お疲れ様でした!
私も2,3日更新してないな~~
明日は頑張ります♪
ポチ☆
2006-06-13 火 02:09:00 | URL | リュッカ #- [ 編集]

こんにちは♪

お仕事ご苦労様です。(( 。 。〃)ペコッ

最近のマンガ喫茶は設備が充実してるから
カプセルホテルよりはいいかもしれないですね。

ジュースもタダだしシャワーもあるし。(・∀・)
2006-06-13 火 13:34:30 | URL | switch #QSC0Ae1E [ 編集]
カプセルホテルですかぁ。
手軽な値段で1泊するにはいいんでしょうね
(*^^)

話によると、家までタクシーで帰るよりもカプセルホテルに泊まったほうが安い方も多いって聞きますね・・

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-06-13 火 21:33:32 | URL | まさーず #- [ 編集]

>ママにゃんこさん

うちでは息子のいびきと寝ぞうの悪さに
困ってます。特にいびきはちょっと心配です。

>大家族ママ ruru♪さん

いつもありがとう~
なかなかすごいいびきでした。音程の低い
いびきもつらいことが分かりましたw

>猫村 さん

待っててもらえてうれしい(^^)
安くていいんですけどね。<カプセルホテル
安全性は確かにそれなりかも。貴重品とかは
預けられるし、女性は専用フロアがありましたよ。

メールはあげられるならあげたいw

> リュッカ さん

お互い頑張りましょう~
これからまた更新頑張らないと!

>switch さん

そうなんですよ。設備が充実しているから大丈夫かと
思ったんですけど、意外と毛布を用意しているところが
なかったんですよ。スーツだったので私服で泊まるときは
マンガ喫茶にチャレンジしたいなと思ってます。

>まさーずさん

距離によるでしょうけど、タクシーで帰るよりは
かなり安くなると思います。

終電のがしたときなどには、おすすめです。
2006-06-14 水 00:28:59 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

