プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
ちょっと更新おくれます。
いつも見に来てくれる方、コメントを残してくれる方、
ほんとにありがとうございます。

ここ何日かちょっと忙しくしております。ブログの更新、
巡回がなかなか出来ない状態です。
なかなかコメントを返せずごめんなさい。
先ほどやっとコメントと巡回が出来ました。

もうちょっとしたら再開できると思います。
それまで、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-03(Sat) 23:53:30】| Trackback:(0) | Comments:(17)
E
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-04 日 03:18:15 | | # [ 編集]
無理しないでねー
来すぎて嫌われないよう、ストーカーにならないように気を付けるからね^^;;
お仕事、家族を優先に!
2006-06-04 日 14:35:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

忙しい中、訪問&コメントありがとう
ございます♪
私も育児が忙しくなってきて、更新も
コメント返しも遅れがちです(><)

お互い無理しない程度にがんばりましょうね
(・▽・)/

2006-06-04 日 18:04:17 | URL | RIA #/Q.kHyaA [ 編集]

こんばんは、忙しいことはいいこと、
なのでしょうかね。メリハリがあるほう
がいいですよね。

応援ポチ!
2006-06-05 月 00:39:12 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]

応援していくね☆
今日から一週間また頑張ってね!!
2006-06-05 月 11:32:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
本業が忙しいのは何よりですよね(^^)

再開を心待ちにしてますね~

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-06-05 月 14:16:52 | URL | まさーず #- [ 編集]

まだまだお忙しいようですね!
お体を壊さないように頑張ってくださいね!
応援ぽち★
2006-06-06 火 01:28:13 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]

うっ・・
小声でね・・・・
ストーカーになる?
応援だけしていくね・・・
2006-06-06 火 11:10:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

ランキングから遊びに来ました。
いろいろ参考にさせてください。
ポチっと応援していきま~す
2006-06-08 木 01:13:38 | URL | mayurin☆ #- [ 編集]

応援ぽちで~す★
2006-06-08 木 14:28:36 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
応援ぽちしにきました~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-06-08 木 21:36:51 | URL | まさーず #- [ 編集]
応援☆
2006-06-08 木 22:26:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

忙しい中無理せずにね!
体調みだしたら大変だし、小さなお子様もいらっしゃるみたいだから、お父さんが頼りだもんね。

応援ポチ
2006-06-09 金 16:47:07 | URL | Kよっち #- [ 編集]
ご無沙汰しておりました。
無理しないで頑張ってくださいまし。

私も色々と手を出してるので、ブログの更新が滞ってしまってます。

またあそびにきますね。(^_^)

応援ポチッ♪
2006-06-10 土 05:02:20 | URL | みかん #- [ 編集]
足跡だけ・・^^;;
2006-06-10 土 22:28:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
応援だ(*´・o・)(・o・`*)ヨー
2006-06-11 日 23:50:22 | URL | サムゲタン #- [ 編集]

> 大家族ママ ruru♪さん

ストーカーだなんて。。。ぜんぜん来てください!
コメントありがたいです。またちょこちょこ頑張りますね。

>RIAさん

お互い育児も更新も頑張りましょう!
無理のない範囲でできるといいですね。

>らずあんどべりいさん

最近メリハリがありすぎですw
少し落ち着いてきたので、またちょっと更新できそうです。

>まさーずさん

いつも応援ありがとうごさいます。
本業が忙しくないと困っちゃいますもんね。
うまく両立していければいいなって思います。

>ママにゃんこ さん

ご心配ありがとうございます。
体は大丈夫です!
相互ダウン企画は気になりながらお邪魔できなくて。
これから遊びに行きますね。

>mayurin☆さん

いらっしゃいませ~
なかなか更新できていないんですけど、これからまた
増えていきますので、よろしくです。

> Kよっち さん

ご無沙汰です。
応援ありがとう~。いろいろ手を出すと更新できないですね。
分かります(^^;
こちらも遊びに行きますね。

>サムゲタン さん
応援ありがとう~
2006-06-12 月 00:16:14 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

