プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
ちょこっとラッキー?
いつも訪問している、ちょびリッチのビンゴ。
先日は惜しくも逃しましたが、今回初めてゲットしましたよ!
ポイント数はたいしたことないんですけど、やっぱりうれしいです。

ECナビも毎日巡回しているのですけど、あそこで行うジャンケンに
負けると微妙にくやしかったり、勝てば「ヨシッ!」と気合いが入ったり、
おみくじを引いて今日の運勢は。。。なんて思ったり。

そうそう、つい先日大吉引きました。思わず画像を保存したつもりが
大吉の字だけだった。。。

いやぁ些細なことで幸せ感じてるなぁw
もっと大きなことで喜びたい!

さて、明日は家族サービスでディズニーランドです。
朝早く出発するからもう寝なくては!
では、おやすみなさい~



ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-05-31(Wed) 00:49:02】| Trackback:(0) | Comments:(16)
E
コメント

ちょびのビンゴ2日目でまだひとつもあいてません。。。
また今回もダメそうです。。。
ECナビの大吉私も同じ事してました(笑)
ディズニーランドですか~!うらやましい!
楽しんで来て下さいね!!応援ぽち★
2006-05-31 水 01:42:16 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]

こんち(・∀・)

3日目でビンゴ成立ってすごいじゃないですか!
私は1番早くて5日目です。今週はダメダメです(・ω・)

ネズミーランドですか。
今日、天気良くて良かったですね!ただ並ぶ時はつらいかもしれないけど・・・。
2006-05-31 水 14:04:46 | URL | switch #QSC0Ae1E [ 編集]
ECナビのジャンケンはよく負けます・・
ディズニーランドいいですね!
私は神戸なのでなかなか行けなて(><)
うらやましいです~~ポチ☆
2006-05-31 水 18:59:49 | URL | リュッカ #- [ 編集]
ECナビのじゃんけん、最近負け続きです
(〒_〒)
おまけに、おみくじはほとんどが末吉・・・
こないだは初めて凶が出ました・・・
ありえないですよね(-_-;)

でも、明日もECナビはやりますよ~

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-05-31 水 21:10:09 | URL | まさーず #- [ 編集]
あの負けたときのポーズ腹たつわ~!!
私もこの前、初めて大吉出たんだけど
今日はジャンケン負けたけど、今日も
大吉だったー!!
明日は楽しんできてね!!
実は我が家も、金曜日に家族で行きますー!!
2006-05-31 水 22:00:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
ECナビのじゃんけんはチョキです。
いつもチョキを出します。
ディズニーランド楽しかったですか?

応援ポチ!
2006-05-31 水 23:58:41 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]
今日は楽しんで来られましたか?
実は私もいつもチョキです(笑)
応援ぽち★
2006-06-01 木 02:04:17 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
負けてしまったわ><
明日も頑張る!!
2006-06-01 木 11:09:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 木 12:32:31 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 木 16:25:17 | | # [ 編集]
FC2ブログランキングから来ました。

ちょびリッチのビンゴ、毎日やってるんですが、今週は全くダメです…数字がありません。。
ビンゴ成立ってスゴイです!
それでは失礼しました。応援ポチ!
2006-06-02 金 17:13:09 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU [ 編集]
長い時間、ライブドアは障害で開かなかったのに、合間に入れたんだねー
メールありがとう。
あまり難しく考えないでサラッとね^^::

昨日は朝からずっとランド行ってきたけど
混みまくって、並ぶのだけで疲れた><
2006-06-03 土 14:25:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
相互ダウン企画スタートしましたのでお知らせにあがりました。
お忙しいのですかね~?
応援ぽちしていきますね☆
2006-06-03 土 21:07:23 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]

忙しくてコメント遅くなりましたm(_ _)m

>ママにゃんこ さん

やっぱり大吉は取っておかないと!って思いますよねw
ディズニーランドは楽しかったけど疲れました。
相互ダウン盛り上がるといいですね。
忙しくて更新遅れそうです。


>switch さん
いやいや、先週ですよ(^^;
私も5日目くらいです。なるべく並ばず、すぐ乗れる物
ばかり乗ってきました。結構乗れましたよ。

>リュッカさん

最近勝った記憶がない。。。
愛顧に持っていかれるとほとんど負けてます。
神戸の方だったのですね~
ネットだとぜんぜん分からないからなんか不思議ですね。

>まさーずさん

同じく負け続けですw
凶は見たことないですね(^^; ちょっとブルーに
なるかも。
それでもやってしまう楽しみがありますね。

>大家族ママ さん

そうそう、あのポーズ腹立つw
二人の子連れで大変だったけど楽しかったです。
平日でもやたら人が多かったです。
乗りたいのだけファストパス取って
あとは15分待ちとかの乗り物ばかり乗ってました。

>らずあんどべりい さん

ずっとチョキ出していて勝率はどうですか?
結構勝てるなら自分もチョキ出し続けようかな(^^)

>あみちゃりん日記 るるさん

いらっしゃいませ。
ビンゴなかなか当たらないけど
当たるとうれしいですよね(^^)
また遊びに来てくださいね
2006-06-03 土 23:18:13 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
などとイマサラ(2年ぶりくらい)思い出してここから飛んでってみたら、なんかじっくりみいってしまいました^^;

はーついイーバンク銀行口座開設しちゃったよ、、、4000ptにツラレテ

てへ^^;
2006-06-05 月 20:30:30 | URL | ゆっく #- [ 編集]

こんにちは。

サーフ中に漂着しました~。

私も、未だビンゴなしです(;;)

でも、楽しいので、毎回参加してまっす♪
2006-06-09 金 12:42:16 | URL | はるなるな #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

