プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
リードメールを増やしてみて。
日曜日にこの企画をはじめて、7件の相互ダウンも決まって
ホントにありがとうございます。

コメントもこんなに伸びて、こんなに盛り上がってくれるとは!
やって良かったです。お友達も増えて、アクセスも伸びました(^^)
相互ダウン企画考えた人えらい!

まだまだ、相互ダウンの募集してますので、ぜひ応募してくださいね。

さて、ここ4日くらいで今までの倍以上にリードメールの登録数が
増えたわけですが、メールの配信数はサイトによってかなりバラツキが
ありますね。GloryMailなどはかなり配信数も多くていい感じです。

あと気になったのは、毎回数字の認証が必要なサイトがあったこと。
今までこのタイプはなかったので、今回初めて知りました。
KING OF READMAILとSugar Mailです。ここの面倒くさいですね。
配信数が結構あるのに残念。

新しいリードメールのここ数日の自力換金額です。
Glory Mail25.25pt
Enjoy-Mail12.2pt
KING OF LEADMAIL36pt
Prize-Prize10pt
リードメール羅針盤7.95pt
SAKURA Mail4.15pt
e-ライフナビ2.4pt

こう並べてみるとKING OF LEADMAIL稼げてますねぇ。まだ5日くらいですからまずまずの調子ですね。

そうそう、流石めーるの換金もはじめて出来ました。
自力換金です。長かった~!
スポンサーサイト


ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-05-26(Fri) 00:28:18】| Trackback:(0) | Comments:(14)
E
コメント
こんばんわ。
遊びに来ましたよ。(^_^)
うちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございます。

>いまだにトラックバックって使ったことが>ないです(^^;
>確認してから許可するとかできるんです ね。

そうなんですよ、アメーバは、トラックバックが認証制にもできるんですよ。内容を確認して載せれるようですよ。
ここ数日のトラックバックは、みんなアダルト系だったので・・・(^_^;)
そういいつつも私もトラックバックのやり方がわからなくてしたことがないんですよね。
(^_^;)

もちろんトラックバックもコメントも大歓迎ですよ。(^_^)

応援ポチッ!
2006-05-26 金 01:24:20 | URL | みかん #qhVXTLRM [ 編集]

遊びに来ました♪♪
本当に凄いコメントで驚きでした!!

さてさてリドメの方は順調みたいですね☆
hibiPaPaさんと同じ事思いましたよ~
毎回、数字おすの面倒です・・・確かに!!
だけど、KINGはかなりいけますね~☆
流石と同じくらい・・・
西成広告電信が配信数はあまり少ないんですけどとてもやりやすくて気に入ってるんですけど、早々やりやすさで満足するところは少ないですね。
こんな簡単な作業で文句いってしまう自分はやはり器が・・・(笑)

今日は応援して帰りますね~♪
また遊びに来ます!!
2006-05-26 金 01:50:18 | URL | 弥勒 #- [ 編集]

おはようございます。

最近のGlory Mailは本当に凄いですね~
今回の新着は換金額が最近にはめずらしい
1000円なのでどうでしょう?
とりあえず登録をして様子をみていま~す。
では応援ポチして出社しま~す。
ポチ
2006-05-26 金 08:09:52 | URL | tonakai #- [ 編集]
いきなり増えてどうですか??
クリック疲れしてないですか???
数字の認証は面倒ですよね^^:
頑張って下さいね!
2006-05-26 金 10:16:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
相互ダウンの件OKです。よろしくお願いします^^相互リンクもぜひお願いします!
では、こちらもリンク貼らせて頂きますね。
お子さんの年齢ウチと同じですね~。
ウチにも3歳になったばかりの娘と10ヶ月の娘がいます。
あっ!そういえば、相互ダウン募集かけるのに参考にいろいろブログめぐりしてた時に
こちらにもおじゃましました(・・;)
その履歴から来られたんですか?

では、さっそく「アクセストレード」チャレンジして来ます!
結果をお待ち下さい。

2006-05-26 金 11:42:11 | URL | RIA #/Q.kHyaA [ 編集]
審査が甘いと言われている「アクセストレード」落ちました(><)
かなり落ち込んでます・・・。
たぶん、ネットビジネスのバナー貼ってたからだと思うんですけど(・・;)
甘かった・・・。ちゃんとバナー外してから登録すればよかった!
本当にごめんなさい。他にも私が登録出来そうなところがあれば、
また言ってくださいね。では~。
2006-05-26 金 16:03:11 | URL | RIA #/Q.kHyaA [ 編集]

こんにちは♪
相互ダウン7件ですか!好調ですね!
私も参加したいんですが、登録できるサイトがもう無くて・・・残念。

でも登録できるサイトが増えたら相互ダウンできるように常に狙っています(笑)
2006-05-26 金 17:18:42 | URL | switch #QSC0Ae1E [ 編集]
又遊びに来ますね。
2006-05-26 金 23:48:46 | URL | teirukun #aEQFP9kI [ 編集]
kingとsugarどちらもメンドクサイですけど配信数が多めなのでまだ許せます(笑)配信が減ってきたらめっちゃうざく感じそうです。
相互ダウン企画大成功でよかったですね!
私もやってみようかな~。応援ポチ☆
2006-05-27 土 08:34:42 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]

リンクありがとうございます^^

流石初換金おめでとうございます!
流石は自力でも換金できるのええですね~

応援ぽち。
2006-05-27 土 11:12:45 | URL | たろう #- [ 編集]
相互ダウン企画お疲れさまでした。
たくさん決まってよかったですね~。
数ヵ月後には換金ラッシュですよ!

お互いがんばてぽちぽちしましょう!
2006-05-27 土 12:13:54 | URL | 猫村 #- [ 編集]
今日は家族サービスですか??
クリック腱鞘炎にならないで下さいね~!!
応援して行きます☆
2006-05-27 土 15:01:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

コメント遅くなりましたm(_ _)m

>みかんさん

いらっしゃいませ~
トラックバックいまだにそういう系のは来てないので
これからも来ないといいな。
また遊びに行きますね。

>弥勒さん

この数字認証がなければもうちょいと効率が
あがるんですけどね。
配信数はいい感じなのでこのまま頑張ってもらいたいです。
すこしでも楽できないかいつも考えてますw

>tonakaiさん

さすがに1000円は厳しいでしょうけど、結果がでたら
教えてくださいね。
これから出社というときコメントできてすごい!
自分はギリギリまで寝るタイプなので無理ですw


>大家族ママ ruru♪さん

いつもコメントありがとうございます。。
いまのところなんとか裁けてますよ。。記事に書いたように毎回の認証がなければもうちょっと楽なのにと
思ってます。
いろいろ効率を上げる方法でやっているので
楽してます(^^;

>RIA さん

相互リンクありがとうございます。
そちらにお邪魔したのは、どこかのコメントで相互リンク募集ことを見たからです。

ACCESSTRADE残念でしたね(T_T)
また違うところで相互ダウンできるといいですね。

>switch さん

う、これからいつも狙われていくんですね?w
この企画いつまで続ければいいのか悩み中です。

まだまだあるので、また相互ダウンできるといいなぁ

>teirukun さん

ありがとうございます。結構長かったです。
また遊びに来てくださいね。

>ママにゃんこ さん

そうそう。配信数が減ったら速攻で切りますw
とりあえず一度は換金に持って行きたいですね。
企画は成功ですね。申し込んでもらった方のおかげです(^^)
是非やってみてください。楽しいですよ~

>たろうさん

ありがとうございます!
これでダウンが付いたらもっとすごいんでしょうけどね。流石のダウンはなかなか。
それでも気長にやっていればちゃんと換金できるのでありがたいです。

>猫村さん

たくさん決まって良かったです。
アップになってくれた人に還元できるよう、頑張ります!

>大家族ママ ruru♪ さん

今日も仕事です。
パソコンばっかり見てて、手より目が疲れます。
いつも応援ありがとう~!
2006-05-27 土 20:30:24 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
大盛況ですね!
今日はいいお天気でした!
明日はお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きます!
ポチ☆
2006-05-28 日 00:28:44 | URL | リュッカ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

