プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
今のところの予定
用事があって、いまさっき帰ってきました。

予定よりかなり遅くなってしまったので、
確実に対応ができる日曜日から、相互ダウンの企画を
開始したいと思います。

今のところ考えているアップ募集は

【リードメール】
GOLD RUSH
Enjoy-Mail
KING OF LEADMAIL
SAKURA Mail
Glory Mail
SUNSHINE Mail
ゆにおんメール
e-ライフナビ
Cash Cow
リードメール羅針盤

【ポイント】
Prize-Prize
まんぷく島
ADPORTAL

こんな感じです。
詳細は後日またアップします。



ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-05-19(Fri) 02:17:09】| Trackback:(0) | Comments:(5)
E
コメント
またたくさん募集するんだね・・・
エントリー出来てもリドメかな・・
また詳細待ってます~♪
2006-05-19 金 14:00:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]
参加しまーす。
狙いは定まってるぞーお!

詳細楽しみにしてます♪

おっと忘れてならない ぽち☆
2006-05-20 土 00:20:21 | URL | 猫村 #- [ 編集]

面白そうな企画ですね!こういうの参加したことないので私も参加させていただこうかしら(笑)
詳細楽しみにしてます★(できれば初心者の私にもわかりやすくお願いしますm(__)m)
応援ぽち★
2006-05-20 土 02:51:35 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
お仕事お休みですか??
お子さんとゆっくりして下さいね!!
2006-05-20 土 22:38:28 | URL | 大家族ママ ruru♪ #- [ 編集]

>大家族ママさん

昨日は、帰省した妻、子供を迎えに東京まで行ってきました。もーうにぎやかです。
リドメサイト、希望があったらぜひ参加お願いします。

>猫村さん

おおー 狙っているサイトがありましたか!
応募まってまーす。

>ママにゃんこ さん

簡単に言うとお互い登録しあって稼ぎましょうねってことです。
わからなかったらどんどん質問してくださいね。
2006-05-21 日 18:51:48 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

