プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
ツール制作中。。。
ここ2日ほど、リードメールを効率よく裁くためのツールを
作っています。

VBscriptというスクリプトの勉強を兼ねて作り始めました。



ReadMail
↑数字をクリック
すると広告へ
飛びます

どんなツールかというと、メールソフトで受信したリードメールの中から、クリックするリンクを抽出して一覧にするものです。

いちいちメールの中からリンクを探して、クリックして、ブラウザの表示を待って、またメールソフトに戻って。。。
そんな作業の繰り替えしな訳ですが、結構時間が掛かりますよね。
自分は作業が遅いのか、かなり効率が悪いと思っています。

そんな手間を省いて効率よく広告を見るためのツールです。
あくまで広告をみるためのクリックは自分でしないとダメですよ。

今、試しに自分で使いながら試してますけど便利です。
時間短縮の効果は当社比200%以上ですw

自分自身が登録しているリードメールがまだ少ないので、
もうちょっと増やして試してみて、大丈夫なら公開も考えています。

対象は今のところ、IE5.5以上が入ったWindowsとメーラーはbecky!を
考えています。Outlookはデータが特殊なので変換するソフトを
利用しないといけないので、これから考えます。手間が増えますが、
できないことはないです。

こういうツールって使ってみたいと思いますか?
あと、メーラーは何を使っていますか?
コメントもらえるとうれしいです。



ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-05-09(Tue) 23:52:45】| Trackback:(0) | Comments:(7)
E
コメント
便利そうなツールですね~!
ご自分で作っておられるんですか!すごい!!
PCに関して知識がないので尊敬しちゃいます。
メーラーはOutlook Expressしか使ったことないです。
リドメのチェックってホントに時間がかかりますよね(>_<)
応援ぽち☆
2006-05-10 水 00:02:41 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
すごいですね!
私は、メーラーはOUTLOOK使って
います。
でも、リドメとかは、フリーメールです。
いまは、Hotmailでメアド3個で管理してます。

応援ポチ!しましたよ。
2006-05-10 水 01:01:52 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]
すごいツールですね!!
それって、有料配布しても買う方いますよ
(*^.^*)

ちなみにまさーずはWEBメールです。。。
リドメクリックの時はIEでなくFireFoxを使ってますね~
タブブラウザのほうがマウスの移動量が少ないような気が・・・(^-^;

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-05-11 木 21:30:49 | URL | まさーず #- [ 編集]

>ママにゃんこ さん

同じよなツールはあるみたいなんですけど、
今回の組み合わせはなかったので自分用に
とりあえず使ってみているところです。
メーラーはOutlookが多いかもですね。

>らずあんどべりい さん
Webmailでそのまま使ってる方も多いですね。
そこまでの対応はまだ無理ですけど、
それも実現できたらいいなぁ。

>まさーずさん

有料。。。
なかなか勇気がいりますw

アクセスアップの役に立ったら
うれしいなと思ってます。

hibiPaPaも処理はSleipnir使ってやってます。
一覧の画面を一つ開いて、ウィンドウを5つくらい準備して、順番にクリックして処理
できるようにしてます。
メールから探す時間は減ったけど、やっぱり
処理に時間は掛かりますね。。。



2006-05-12 金 00:32:14 | URL | hibipapa #XjNQc0GY [ 編集]

今日は応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-05-12 金 22:02:10 | URL | まさーず #- [ 編集]
もちろん応援ポチ!しましたよ。
2006-05-13 土 01:41:30 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]

応援ポチッ(* ^ー゚)σ□
2006-05-14 日 01:13:37 | URL | ママにゃんこ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

