プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
リードメール
おととい妻と子供を帰省させるために東京まで送りに行ってきました。

新幹線へ乗り換えに時間があったので、皇居の周りを散歩してきたん
ですけど、上の子はつまらなかったのか歩くのが嫌だから抱っこしろと
大騒ぎ。結局抱っこして散歩したわけですが、20kg近くを抱っこしながら
歩くのは重労働。日々の運動不足を実感しました(^^;

そんなわけで、ここ2日ほどリードメールとかもあまりやらなかった
のですが、メールの配信数がリードメールによって全く違いますね。





リードメール件数
流石めーる67件
西成広告電信10件
Luxury Mail2件
天使のおくりもの8件
ねこめーる9件
NobleMail4件

この表、出かけていたときの、1日の配信数なんですけど、
最近出来たリードメールは苦戦してますね。
Luxury MailとNobleMailあたりは期待していたんですけど、
ちょっと期待はずれ。換金まで持って行くことが出来なそうな感じが
します。
流石めーるの断とつの配信数はすごいですね。リードメールは
これを最優先して処理して、あとはちょびちょび稼ぐ感じでしょうか。
あとおすすめのリードメールってあります?

さぁ、これからコメントと応援頑張ります!今からうかがいますよぉ~
ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-04-24(Mon) 17:45:43】| Trackback:(0) | Comments:(8)
E
コメント
こんばんは、パパさん。
最近の新着ラッシュはいかがなものか・・。
と思ってたんですが、私は十字軍なら一応登録~♪にしてます・・。
私のお気に入りは、お気に入りというか・・・
マリオン☆のような1回で高ポイントとれる
ようなサイトが増えてくればいいな~と思いますね。
2006-04-25 火 01:40:18 | URL | 猫村 #- [ 編集]
リンク張っていただきありがとうございます。

しかし、2日もメールを開けないと、あとで見たらうんざりすることもありますね。

私は、夜11時半が勝負です。12時までに全部
やっつけることが日課です。

応援ポチしましたよ。
それではまた。
2006-04-25 火 02:56:55 | URL | らずあんどべりい #- [ 編集]
一日のリドメの配信量、流石めーるが圧倒的に多いですね(^^;)
なかなか全部はさばけないですよね・・・

特に4000クリックのメールはすぐ無くなっちゃうんで・・・
いい方法はないかしらん( ̄-  ̄ ) ンー

応援ポチしていきます~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-04-25 火 22:01:49 | URL | まさーず #- [ 編集]
流石メールは流石って感じですね。
最近じゃ処理しきれなくて放置状態です。

応援していきますね。
ポチ!
2006-04-25 火 22:38:27 | URL | アフロっち★ #- [ 編集]
20kgを抱っこして歩くのは大変かも(゜o゜)
パパさんも大変ですね。

流石メールが一番配信が多いですよね。
私も苦労しながらクリックしています。
オススメリドメは、100円換金のところで
「アジアンメール」かなぁ。
「GloryMail」もメールが多いですよ。
ただ、500円換金なので時間はちょっとかかります。

応援していきまーす。
2006-04-26 水 15:44:26 | URL | まる #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-26 水 22:56:45 | | # [ 編集]

>猫村さん

こんばんわ~
なんかたくさん増えてきてよく分からなくなってきてます。
たまに聞くんですけど十字軍ってなんですか?
マリオンですね〆(._.)メモメモ

>らずあんどべりいさん

たしかにうんざりしますねw
最近見ないふりをしはじめてます。
応援ありがとうございます(^^)

>まさーず さん

流石はすごいですね。ぜんぜんさばけてません。まとめて消してばかり(--;
地道にやっていくしかないですね。
応援ありがとうです(^^)

>アフロっち★さん

同じく放置状態になりつつあります。
これ以上増やしても無理かも(^^;
応援ありがとうです(^^)

>まるさん

抱っこしたまま寝られると、更にずしっと
来ますから(^^;

アジアンとGlorymailと〆(._.)メモメモ
応援ありがとうです(^^)
2006-04-26 水 23:50:51 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-01 月 02:50:04 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

