プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
プーアル茶届きました。
先日、JANetを通して注文してみたプーアル茶が届きました。
中には写真の物と、カタログなどの小冊子が入っていました。

・ダイエット鮭雑炊の素
・ダイエット プーアル茶 5袋×2
・ノンカフェイン たんぽぽコーヒー
・ナチュラルシャンプー
・手摘みプーアル茶



お茶だけだと思っていたので、予想以上にいろんな物が入っていて
びっくりしました。
お試しセットとはいえ、これだけついて980円。送料、代引き
手数料もかからなかったので結構お得です。

しかもJANetからは報酬までもらえるなんて。
アフィリエイトってなんていいんだろうw
おすすめです。

アフィリエイト の ジャネット


ポチってもらうと喜びます!
アフィリエイト | 【2006-04-16(Sun) 23:55:51】| Trackback:(0) | Comments:(10)
E
コメント

はじめまして。しゅなっつパパと申します。30歳前半で7歳と4歳の娘のパパです。年も近く、2児のパパということで共感することがあり、おじゃましました。
まだはじめたばかりのサイトですので、記事に関しては乏しいものがあります・・が、頑張って成長させて行こうかなと思っています。 応援ポチッして失礼します。
2006-04-17 月 15:21:17 | URL | しゅなっつパパ #- [ 編集]
テンプレート褒めてもらえてうれしかったです(#^.^#)
時間かけたかいがありました。

アフィリエイトはまだ始めていないんですよ。
初心者でも出来るものですか?
応援ポチッと。
2006-04-17 月 17:13:10 | URL | まる #- [ 編集]
980円でそれだけ入っているのはお得ですね!!
おまけに手数料もただとは!!
まさーずも買ってみようかな(o^∇^o)ノ

応援ぽち
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-04-17 月 20:17:15 | URL | まさーず #- [ 編集]
hibiPAPAさん、こんばんは☆

コメント&相互リンクのお誘い、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきましたので
お時間あるときにご確認くださいね!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-04-17 月 23:11:48 | URL | roalash #- [ 編集]

>しゅなっつパパ さん

初めまして&いらっしゃいませ。
30代前半で2児のパパ。同じですね。
このサイトも始めたばかりでまだまだです。
これからもよろしくお願いします。

>まる さん
時間はかかるけど、いじり始めると
楽しいですよね(^^)

アフィリエイトは初めてまだ2週間くらいです。初心者でもすぐ出来るようになりますよ。

>まさーず さん

JANetをやってる方は絶対おすすめですよ。
ぜひ買ってみてください。

>roalash さん

相互リンクありがとうございます。
確認いたしました。
また遊びに行きますので、よろしく
お願いしますね。

2006-04-18 火 00:32:51 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [ 編集]
お茶美味しかったですか?
自分で買って試すのもいいですね!

応援ぽち!
2006-04-18 火 11:15:36 | URL | caster117 #- [ 編集]
応援とコメントありがとうです。
テーブルは手打ちのと、HPビルダーを使っているものとあります。
手打ちは時間がかかって(>_<)

今日も応援していきまーす!
2006-04-18 火 17:24:22 | URL | まる #- [ 編集]

お見舞いありがとうございました。

今見て思ったのですが、
自分が注文したときは雑炊の素
なんて入ってなかったです。

試供品は時によって変わるみたいですね。
また注文したいけど、本人は一回だけなんですよね。
家族で注文てOKなのかな!?

応援しまーす!ポチ!
2006-04-19 水 09:27:53 | URL | アフロっち★ #- [ 編集]

応援しにきました~
(*^o^*)
ポチしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-04-19 水 21:15:55 | URL | まさーず #- [ 編集]

>caster117さん

味の表現は難しいんですけど、思ったより飲めます。自分で飲んで試すのもありですよ~

>まるさん

HPビルダーですか。むかーしHPを作ろうと思って買うだけ買った(^^; のがあるんで見てみようかな。

>アフロっち★ さん

試供品はその時その時で違うんですね。
注文は本人でもできるでしょうけど、
報酬はもう入らないですよね。
家族もダメみたいです。残念。

>まさーずさん

いつもありがとうございます~
2006-04-20 木 00:23:01 | URL | hibiPaPa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

