プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
トップページの重さ
先日、続きを読むの部分を折りたたみをする
スクリプトを付けたんですけど、すぐはずしてしまいました。
今日はちょっとそのわけを。

某所でアクセスアップの方法を読んでいるときに、
トップページはあまり重くするべきではないと書いてありました。
表示されるまでに待たされるようでは見てもらえないということです。

http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

ここでサイトの重さがわかるんですけど、評価は でした・゜・(ノロ`)・゜・。

折りたたみのスクリプトは続きの部分も読み込んでおいて、クリックされた時に
表示するようになっていました。表でバナーを張り、続きを読むの先に更にバナーを
張っていたので重すぎると言うことで、このスクリプトをはずしました。

アクセスアップのためにはいろいろ考えないといけませんね。


ポチってもらうと喜びます!
ブログいじり | 【2006-04-13(Thu) 23:49:38】| Trackback:(0) | Comments:(5)
E
コメント

早速やってみました。
評価はDでした。

なんか微妙。

応援します。ポチポチ!
2006-04-14 金 00:50:27 | URL | アフロっち★ #- [ 編集]
チェックやってみました。
評価はD・・・良いのか?悪いのか?
アフロさんと同じで微妙・・・。

応援ぽち!
2006-04-14 金 11:00:32 | URL | caster117 #- [ 編集]
まさーずのブログもDでした(^^;;
表示の重いバナーがあるらしいです・・・

でも、バナーを取ったらアフィリエイトにならないですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

応援ぽち。
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-04-14 金 22:17:22 | URL | まさーず #- [ 編集]

>アフロっち★さん
>caster117さん
>まさーずさん

こんばんわ~
みなさんDですね。自分はまだEなんですよ。実は。。。テキストに変えられるバナーは変えて行かなきゃいけないな~って
思ってます。
2006-04-14 金 23:54:16 | URL | hibiPaPa #- [ 編集]

こんにちは~。
私も試しました。

結果は “えふ”

えふってーーー。。ただちに見直し必須だぁ~
ま、役にたったので応援ぽちします。では。
2006-04-16 日 14:46:09 | URL | 猫村 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

