プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
これから購入
ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-CT65-XJ ステンレスブラウン ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-CT65-XJ ステンレスブラウン
(2006/08/21)
象印
この商品の詳細を見る


最近、広島焼き風お好み焼きにはまってます。
今まで持っているホットプレートは丸型の小さいものなので
思いきって大きめのタイプを買ってみます。

使い勝手はまた報告しますね!

ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2007-06-13(Wed) 23:53:14】| Trackback:(0) | Comments:(0)
E
ご無沙汰です。
なんか、すごーい久々の更新です。

ちゃんと元気にやってますのでご心配なく(^^;
お小遣い稼ぎはあまり大きなことは出来てないですけど、
ちょっとずつやってます。

すこし更新を休んで再開するのって結構たいへんですね。
正直、モチベーションがなかなか上がらなくて。

ここ何日かやっと子供たちが早く寝てくれるようになってきました。
下の子は昼にちょこちょこ寝るせいか、24時近くまで寝かしつけ
していることもしょっちゅう。
上の子もそうだったので、そういう時期なんでしょうけど
寝かしつけのコツを知りたいですw




ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-07-10(Mon) 00:05:45】| Trackback:(0) | Comments:(8)
E
当たりました!
PA0_0002.jpg
先月当たったキリンの「お茶のチューハイ」
アンケートに答えればまた抽選で当たるというので、
応募したところまた当たりました!今度はなんと一箱。24本です。
やっぱり応募してみるものですね。

ここ2日、家族全員で風邪をひいてます。下の子から始まったんですけど、徐々にうつっていき、最後には全員がひいてしましました(--;
皆さんも気をつけて。


ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-20(Tue) 23:29:03】| Trackback:(0) | Comments:(12)
E
買っちゃった。
ついに我が家も買っちゃいました。
ニンテンドーDS Lite

近くのジャ○コに入荷していたのを妻が発見して、速攻で確保しました。
やりたいゲームはいくつかあって、

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


この二つが欲しかったんですけど、とりあえず脳トレの方を
買ってきました。

さっそくやってみたんですけど、結構面白いです。
大人がハマるのもよく分かります。

で、測定した脳年齢は。。。


50歳。。。


ありえないです。50歳だなんて。
明日から気合い入れてトレーニングです。
記憶力系がとことん弱いことが分かりました。
妻もだいたい同じ脳年齢ということが判明したので、
負けないように頑張ります!w

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂
この商品の詳細を見る



ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-14(Wed) 00:47:01】| Trackback:(0) | Comments:(10)
E
ちょこっと復活です(^^;
やっと少し復活できそうになってきました。

前回更新してからもう一週間。。。
いやぁなんかあっという間ですね。更新できない間
コメントありがとうございました。

これから少しずつまた更新できるように頑張ります!

-------------------------------------------------
先週東京へ泊まりがけで出張へ行ってきたんですけど、
はじめてカプセルホテルに泊まりました。

宿の手配が前日になってしまったせいで、どこのビジネス
ホテルも予約が取れず。マンガ喫茶で朝まで過ごす?
なんて無謀な計画も立ててみたけど、やっぱり寝れた方が
いいだろうということで、カプセルホテルを予約してみたのでした。

カプセルがたくさん並んでいるのは想像通りだったんです。
思ったよりきちんと寝れそうな感じです。ただ寝れればいいなら、
これもアリかなと思ったんです。
でも。。。。


隣人のいびきがうるさすぎて大変でした(- -;



扉は密閉ではなくて、蚊帳のようなスクリーンを下げるだけなので
外の音はよく聞こえます。多少のいびきは我慢できるんですけど、
今回のは、高いいびき、低いいびきを交互に繰り返し、間隔も
非常に短くて。よく周りの人も我慢できるなと思いながら、
耳をふさいで頑張って寝ました。いやぁ盲点でした。
次回どうしても泊まらないといけない場合は耳栓が必需品ですね。

これから、コメント&巡回します。
すんごい数のリードメールに唖然。とりあえずばっさり捨てますw

ポチってもらうと喜びます!
日記 | 【2006-06-11(Sun) 23:54:48】| Trackback:(0) | Comments:(7)
E
次のページ
