プロフィール

hibiPaPa

Author: hibiPaPa
30代前半。3歳の男の子と0歳の女の子のパパ。
少ない小遣いを増やすため頑張ります!

コメントをいただけると小躍りしますw 必ず訪問しますのでぜひ足跡を残してください。
☆相互リンク募集中です☆

まずはネットバンクから
おすすめASP
おすすめ ポイントサイト

げん玉


OTOKU-WEB
logo88x31.gif
一円から換金できます!

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ
広告

ブロとも申請フォーム


ポチってもらうと喜びます!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】| Trackback(-) | Comments(-)
E
リードメールを増やしてみて。
日曜日にこの企画をはじめて、7件の相互ダウンも決まって
ホントにありがとうございます。

コメントもこんなに伸びて、こんなに盛り上がってくれるとは!
やって良かったです。お友達も増えて、アクセスも伸びました(^^)
相互ダウン企画考えた人えらい!

まだまだ、相互ダウンの募集してますので、ぜひ応募してくださいね。

さて、ここ4日くらいで今までの倍以上にリードメールの登録数が
増えたわけですが、メールの配信数はサイトによってかなりバラツキが
ありますね。GloryMailなどはかなり配信数も多くていい感じです。

あと気になったのは、毎回数字の認証が必要なサイトがあったこと。
今までこのタイプはなかったので、今回初めて知りました。
KING OF READMAILとSugar Mailです。ここの面倒くさいですね。
配信数が結構あるのに残念。

新しいリードメールのここ数日の自力換金額です。
Glory Mail25.25pt
Enjoy-Mail12.2pt
KING OF LEADMAIL36pt
Prize-Prize10pt
リードメール羅針盤7.95pt
SAKURA Mail4.15pt
e-ライフナビ2.4pt

こう並べてみるとKING OF LEADMAIL稼げてますねぇ。まだ5日くらいですからまずまずの調子ですね。

そうそう、流石めーるの換金もはじめて出来ました。
自力換金です。長かった~!

ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-05-26(Fri) 00:28:18】| Trackback:(0) | Comments:(14)
E
今のところの予定
用事があって、いまさっき帰ってきました。

予定よりかなり遅くなってしまったので、
確実に対応ができる日曜日から、相互ダウンの企画を
開始したいと思います。

今のところ考えているアップ募集は

【リードメール】
GOLD RUSH
Enjoy-Mail
KING OF LEADMAIL
SAKURA Mail
Glory Mail
SUNSHINE Mail
ゆにおんメール
e-ライフナビ
Cash Cow
リードメール羅針盤

【ポイント】
Prize-Prize
まんぷく島
ADPORTAL

こんな感じです。
詳細は後日またアップします。



ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-05-19(Fri) 02:17:09】| Trackback:(0) | Comments:(5)
E
相互ダウン企画を計画中。
いま、リードメールの相互ダウンの募集をする準備をしています。

アップ募集は7~10くらいを予定しています。

早く記事をアップしようと思っているんですけど、今日はとにかく眠い!(^^;
ここ数日寝不足です。

明日にでも募集要項をアップしますので
ダウンをお探しの方、是非お願いします!


ちなみにアップは最近の評判がよさげなサイトに
絞って募集する予定です。お楽しみに~

ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-05-18(Thu) 00:04:33】| Trackback:(0) | Comments:(6)
E
リードメール
おととい妻と子供を帰省させるために東京まで送りに行ってきました。

新幹線へ乗り換えに時間があったので、皇居の周りを散歩してきたん
ですけど、上の子はつまらなかったのか歩くのが嫌だから抱っこしろと
大騒ぎ。結局抱っこして散歩したわけですが、20kg近くを抱っこしながら
歩くのは重労働。日々の運動不足を実感しました(^^;

そんなわけで、ここ2日ほどリードメールとかもあまりやらなかった
のですが、メールの配信数がリードメールによって全く違いますね。


“リードメール”の続きを読む>>
ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-04-24(Mon) 17:45:43】| Trackback:(0) | Comments:(8)
E
おすすめリードメール
やっとイーバンクの承認が降りました!
イーバンクの口座を持っていない人は、左のバナーからぜひ。

今日はおすすめリードメールを紹介します。
【Luxury Mail】です。

なにがおすすめかというと、紹介報酬が5%-15%-50%
通常の逆の3段階高還元率になっています。
自分のダウン1段目のひとからの報酬率は低いですけど、その下へ
行くほど報酬率が高くなっています。

これってすごいですよね?

“おすすめリードメール”の続きを読む>>
ポチってもらうと喜びます!
リードメール | 【2006-04-03(Mon) 15:36:39】| Trackback:(0) | Comments:(4)
E
次のページ
